2009年5月24日日曜日

Paris1 :: C'était un rendez-vous :: Claude Lelouch :: MICHELIN

キノイグルーのイベント「kiiiiino」で衝撃的な短編を見ました。
Claude LelouchC'était un rendez-vousです。
早朝のパリをフェラーリで駆け抜ける9分間。
大興奮ものです。
この地図に走った道順をマーキングしたい!!!!

この子は見えなかった。車高が低すぎだから?
シテ島を横断していたような。。オルセーの川岸を通っていたような。。あと10回ぐらい見て確かめたいなぁ。
スタートとゴールは、どこなんだろうか。

後に有坂さんより、ゴールはモンマルトルの丘と教えてもらいました。
映画ソムリエ。最高!
パリに行きたくなってきたのは、田口さんのせいか、有坂さんのせいか。。。

モンマルトル付近。行きたい。
MICHELINの文庫版は持ってないので欲しいな。

この地図、めちゃめちゃ大きいからかもしれませんが、
パリはすっごく広いなぁと思いました。
パリ・城壁跡内は86.99㎡、東京・山手線内は63
だそう。
実際広かった。

これくらいダイナミックな東京の地図ってあるのかなぁ。
探してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿