2010年6月4日金曜日

erasmuspark at Amsterdam

オランダ、アムステルダムにあるerasmuspark。
お世話になっていたお家の近くにある公園。
人生No.1のステキ公園。

オランダの公園、何カ所か行きましたがどこも素晴らしいです。
特に天気が良かったこともあって、
オランダ人はみんなビキニで日光浴してました。
ここぞとばかりに光を吸収!!!

この公園は静かでキレイ。適度な大きさ。
とはいっても、そうとう大きい公園となっております。
erasmusparkの地図。
完全に写り込んでますが^^
全てにおいてわかりやすく、かっこいい。
ちょっとしたところが、ニクイです。
橋の名前がこんな感じに。
時計。ではなく、温度計です。
時間より 温度が気になる オランダ人
隣は「犬OK」マーク。
「ダメ」マークはいろんな所で見かけますが、
オランダでは「OK」マークをよく見かけました。
「OK」マークの気持ち最高。
この子がいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿